So-net無料ブログ作成

小顔なオトコに!

エステサロンでブライダルエステば受けて、自宅ばってんオレでしきるケアば心のけるこつで、より美ししゃに磨きばかけるこつのでくたい。

そしたら、自宅でしきる「小顔マッサージ」ば紹介するとよ。
用意しゅるもんな、乳液かクリームと蒸しタオルばい。

はじめに、老廃物がと解ば促しゅために、蒸しタオルば顔に約20秒間乗しぇて、顔ば十がとに温めましゅ。
そいで、顔全体に乳液かクリームば塗り、指ん滑りばよくしてから、マッサージしやしゅくしてからおくたい。

でな、余がとな老廃物や豚骨スープがとば、リンパ節に流し込むためんマッサージん仕方ば説明するとよ。
こんマッサージでな、人差し指、中指、薬指んはらば使っち行なかましゅ。

始めに、両手で耳ん後ろ側がら、鎖骨に向かっち、押し流ごとしてから動かするとよ。
これば3回繰り返しちゃってん。

次に、両手ばいごん中心に当て、左っかわ右っかわんこめかみまで持ち上げましゅ。
また、同じごとしてから、両頬ん下がらも持ち上げましゅ。
これば3回ずつ行なっちつかーさい。

次な、目頭がらアイホールに沿っち、左っかわ右っかわんこめかみまで、半円ば描くごとしてから手ば動かするとよ。
同じごとしてから、目頭がら目ん下んくぼみに沿っち、こめかみへと、手ば動かしちゃってん。
これば3回ずつ行なかましゅ。

そいで、指ば眉間がら眉上ばつたい、左っかわ右っかわんこめかみへ3回押し流するとよ。
ケツに、耳ん後ろ側がら鎖骨へ向かっち、3回押し流するとよ。

こんリンパマッサージばしゅると、顔のポカポカしてからくたい。
そいで、むくみや顔んコリのとれるたい。
結婚式ん日程の決まったら、そん日がら毎日続けるこつの大切ばい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。